

今日で完全に解放される

今日は弟の高校受験2日目だ(・o・) (・o・) (・o・)
弟が受験した高校は県内で1,2位を争うほどの進学校∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ちなみに兄の俺は、勉学で言えば、中間くらいのところに通ってるよ(笑)
でも、就職に関しては最強なんだからね(キリッ


まぁああ、こんなことは置いといて
弟の受験が完全に終われば、バサラやモンハンなど
ゲームやりまくれるぜぇえええ!!

@2時間くらいで終わる・・・

オワタ\(°д°)/

今日ようやくテストが終わり久々の更新!!
いやぁああ、長かった
とても長かった
しかし
俺はそれに耐えきり
いよいよ
今日からFEVER TIME
アニメを見まくるぜ( ̄ー ̄)
そろそろブロトモ増やさないとな~ww

久々更新

もうすぐ三送会がある
そして俺たち水泳部はあるダンスを
披露するのだ
その曲とは・・・

続きを読む

くっそワロタ| ̄m ̄) ウププッ

今日は6時間目に体育の授業があり、サッカーをやりました。
そこで、昨日の調子こいてたそう奴と対戦をすることに(ぐへへへへ、ぶちのめしてやるぜ
しかし、私Xcelは球技がとてもヘタクソ(←え
対戦で昨日の恨みを晴らすことなど不可能
しかし時は来た
たまたまゴールキックを俺がやることに
仲間にはみっちりマークが付いているためけることが困難


友達K「敵等に蹴っちゃえ」


Xcel「おkkkkkk」


そして俺は敵等に蹴った
そうしたら・・・

続きを読む

プロフィール

ーXcelー

Author:ーXcelー
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
