

ついに始まる

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!
いよいよ今日から本格的にブログを開始!!



俺はこのブログを通して国語の能力をつけてやるぜ(笑)


今日は初めてなので、もうすぐ発売されるCDについて語るよww


いよいよ2月8日(水)に喜多村英梨の「Happy girl」が発売!!


キタエリのCDを買うのは今回が初めてwwオリコンランキング10位以内に入ってほしいなww


CDは買わないけどstylipsの「study×study」も発売!!


主題歌となっている「パパのいうことを聞きなさい」「ハイスクールD×D」はもちろん毎週かかさず見てるよ。


初の記事がこんなに長くなるとはww明日も更新できたらいいな(°ω°)!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新頑張ろう(^O^)/

Re: No title

頑張ろう!!
プロフィール

ーXcelー

Author:ーXcelー
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
